【 Information 】

∞ escape ∞ へようこそ。


--–--–-- (--) --:--

もうすぐ一年。。。

2015–03–29 (Sun) 17:48
はてさて。
学生卒業してからもう一年になります。
もう少しで一応社会人二年目になるわけです、が。

ぅゎぁああああああああああああああむしろまだなりたくねぇええええええええええええ!←

てな具合の今日この頃です。ぐふ。

続きを読む ⇒


三足歩行中。

2015–02–05 (Thu) 10:57
12月半ばに左足首骨折→入院→手術→年越入院→松葉杖歩行3本足→4本足→3本足、ときて、明日三足歩行退院することになりましたお久しぶりですこんにちは。

ココのブログ読んでる人などいないだろうなぁと思いつつ、ふと存在を思い出した&広告をうざったく感じたので更新更新。

続きを読む ⇒

終わったああああ

2013–04–20 (Sat) 10:19
就活終わりましたあああああああ

続きを読む ⇒

就活ナニソレオイシイノ?

2013–02–16 (Sat) 22:13
広告避けがてら 久しぶりに記事上げてみる。 _(:3 」∠)_


続きを読む ⇒

ぶろぐこうしぃん

2012–07–11 (Wed) 21:59
ねむいねむいねむいねむいよ。

最近気付くと研究室出る時間が20時すぎてます。
23時とかもちらほら。
おかげで眠いのに電車の乗換は速足というか駆け足です。終電バイバイ恐いから。


そんなこんなな今回は。

けーなんとかさんに ブログ更新してね とか何とか つつかれたので 存在忘れかけてたブログの更新しにきましたよー!

――というのは、まぁ嘘ではありませんが、ホントは携帯で文字でも打ってないと電車の中で寝落ちしそうだから、です。(^ω^)ネムイ

続きを読む ⇒

 | TOP |  次へ »

プロフィール

DasMan

Author:DasMan

華羽カイとか偽名色々。
割と常に後ろ向いて座り込んでます。
「気の向くままに」がモットー(かもしれない)。

KAITO兄さん大好きです☆
壁||*・ω・)っ 【ニコニコ動画】
(兄さんだらけなマイリス↑)

最近の記事

メールフォーム

感想・苦情・その他ご用件はこちらのメールフォームかコメント欄にどうぞ。

名前:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

リンク




Thanks .hits

.
